#7 Store Virtual Tour

Posted on : July.08.2021

Hurley Japanは ”Have Fun” をフィロソフィーのもと、サーフィンに限らずあらゆるカルチャーを内包し、人生を豊かにする”余暇” のひと時を提案します。

そんな想いを込めて原宿にオープンしたフラッグシップストア、Hurley Store Tokyoの店内の様子を動画でお届けします。

原宿・神宮前の地下空間にHurley Store Tokyoはあります。緩やかなアーチの階段を下ると、広々とした空間が広がり、陽の光に映えるグリーンが目に飛び込んできます。

“ Hurley Lounge ”

開放的な店内では、ゆったりとお買い物を楽しんでいただけるのはもちろんのこと、陽あたりの良い窓際スペースの大きなソファでリラックスして寛げます。カリフォルニア建築を象徴する大庇のもとにはコーヒースタンドも併設され、お買い物と同時にコーヒーもお召し上がりください。

“ Surf Barn “

Hurleyのトップライダーのサーフボードを眺めながら、次のサーフトリップに思いをめぐらせたり、ウェットスーツのデザインを悩んでみたり。オーダーメイドのスーツを誂えるように、落ち着いた空間でゆったりとウェットスーツのカスタムオーダーが可能です。

また店内は、「ARZION COAT」による光触媒コーティングが施されています。ウイルスの心配をすることなく安心してショピングをお楽しみいただけます。

南カリフォルニアの開放感に、東京らしいシャープでエッジーな印象が融合したスペース。“親愛なるサーファー” の皆様に心から喜んで頂ける空間づくりを目指しています。

ADD: 東京都渋谷区神宮前2-19-13 B1F 

TEL: 03-3401-2760 営業時間: 11:30-20:00

Google mapで地図を見る

YOU MAY ALSO LIKE

JOURNAL TOP