Phantom

Posted on : April.20.2021

“Lighter, Faster, and More Flexible.”

HurleyのPhantomボードショーツは、2007年に初めてデザインされて以来、サーファーのパフォーマンスを最適化し続けてきました。サーフィンは、ある人にとってはスポーツであり、またある人にとっては、ひと時のリラックスタイムを得るための気晴らしかもしれません。

サーフィンへの向き合い方がいかなるものであっても、Phantom ボードショーツの共通のゴールは、パフォーマンスを向上させること。その予感は身に着けた瞬間から身体で感じていただけるはずです。

また、早くからサステナビリティに取り組んできたPhantomの生地はペットボトルを再利用した素材で製造され続けています。

“4WAY STRETCH”

4方向に伸縮するストレッチ素材があらゆる方向への体の動きに対応し、パフォーマンスの向上へ導きます。

“DWR (Durable Water Repellent) “

耐久性の高い撥水加工(DWR)が施された速乾性の生地で、水中・陸上ともに快適な着心地を実現しました。

RECYCLED

Phantomボードショーツ1枚あたり、平均しておよそ12本のペットボトルが再利用されています。

EZ FLY

ウエストのクロージャー部はかさばらず、摩擦による肌への負担を軽減。パドル時や仰向けに横たわるときでもストレスフリーな履き心地です。

心を軽くし、スピードを感じ、気持ちも身体も柔軟に。Phantom がもたらすベネフィットは、サーフィンのベネフィットにそのまま共通しています。

また、ヨガ、メディテーションやトレーニングにおいても、余計な思考を取り除き、“今”にフォーカスするという視点は、目の前の波に対して一点集中するサーフィンに通ずる部分があります。動作の妨げにならないストレスフリーな着用感は、波に、今に、フォーカスしてあなたのパフォーマンスを高めます。

サーフィンにとどまらず、さまざまなアクティビティを通じて余暇を楽しむすべての方へ、Phantomを。

LATEST STORIES

STORY TOP